★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/07(木) NEWアイテム登場
せっかく昨日テニアンに行けたと思ったら、今日また南は荒れ始めましたね。。。。
今日テニアン予定だったボートは、北のバンザイ&ウィングに。
ビーチは1本目オブジャンビーチに向かい、エントリーしましたが、エキジット時には波が高くなり、2本目はラウラウビーチに行きました。
リップカレントは結構強めです。

午後ボートはアイスクリームに向かいましたが、うねりが大きく、なんと透明度が5m弱(涙)。
エントリーはあきらめ、沈船に行きました。

明日は海況回復してくれるかなぁ〜。。。。。
明日もテニアン予定なんです。。。。

ところで!
今日NEWアイテム登場!!
それは私達スタッフが使っている“Iコネクト”と言う無線ラジオ。
今まではちょっと年代を感じる代物だったのですが(笑)、超薄型になり、日本の携帯電話のような素敵なデザインになりました!
でも。。。。
残念ながら、デジタル化についていけないスタッフは
“昔の方が使いやすい。。。。”と言って、古い物をそのまま使い、新しいデザインのIコネクトは“KEEPしておく!”と、わけのわからんコトを言っています。。。。(笑)
ちなみに私は新しい物を明日から使います!

今日の天気は晴れ。気温32℃、水温は28度台後半です。

これは私事ですが。。。。
今日、大変ショックなコトが発覚!!!
何がショックだったかはココでは書くに耐えません。。。。(苦笑)
ちなみにヒントは。
『KAGAっちと同じレベルになった。。。』ってコトです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.