★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/18(水) ふーぐー!!
今日はディンプルとアイスクリームと松安丸。
ビーチはラウラウとオブジャン。

ディンプルの透明度はとってもいいですね!!
巨大なモヨウフグなども見られましたよ
グレートバラクーダも3匹ほど!!

アイスクリームのマダラトビエイは13名さまでした。

ちょっと曇ったり、風が吹いたりすると、ちょっと肌寒いので
ボートコートとかあるといいですね。

気温29℃、水温28.4℃

2009/02/17(火) 血管フェチ
今日はビーチダイビング

ラウラウビーチとオブジャンビーチでした。

今日のゲストはナース二人組。
ログ付けの時間は「血管品評会」になりました(笑)

腕の外側に点滴の針を刺すらしく、人の腕をみるとどうしても血管を目で探してしまうそうです。

浮き出ている血管を見ると思わず、『プニプニ感』を試したくなるんですって!!

本日のグランプリは、YUMIKOさんでした!
「ミス・血管美人!」

止血帯を使わなくても、浮き出る血管!
18号という一番太い針を刺したくなる血管!

みんなで自分の血管を見せ合って、かなり盛り上がってしまいました(苦笑)

注射嫌いなYUMIKOさんは、18号にかなりビビっていました。

気温29℃、水温28.4℃です。

2009/02/16(月) ベン・アフレック再来?!
今日西側は海況復活しましたよぉぉ〜!!
ボートはテニアンまで行けました!
テニアンの透明度は30m。
でも行けないと思っていたテニアンに行けたゲストは大喜びでした!!

ビーチは相変わらず。。。。(涙)
グロットはNG。
ラウラウビーチもまだ波が大きく、沖流れがあります。
早く復活すると良いなぁ〜!!

ところで、最近髪が伸びてきたKAGAっち。
ついに明日髪を切りに行くらしい。
ベン・アフレックになれるか?
※これについては過去のログを参照してください。
明後日が楽しみです。

今日の天気は晴れ、気温は29℃でした。

2009/02/15(日) 続・ハッピーバレンタイン
今日はアイスクリームとディンプルと沈船とラウラウとオブジャンとオールドアンカー。

時間によってはエントリーできないポイントなどもあり、まだ荒れていることは確か。

午後のディンプルは透明度35M以上!
アイスクリームでは「ブラックチップリーフシャーク」を見ましたよ!

そして続報。
昨日のKAGAマネージャーのバラ。
なぜ2つ?
YUMIKOさんとBOSS・・・・
なぜなら、私は
「バラよりカレーパンがいい!!」とロマンもへったくれもないことを言ったので(笑)

私へのバレンタインのプレゼントは
「カレーパンとクリームパンとプリンとりポビタンD」でした(笑)

気温29℃、水温28℃!!!!!

2009/02/14(土) ハッピーバレンタイン!
グロット荒れてきちゃいました・・・・・(涙)

ボートはアイスクリームへ。
流れはあまり無いのですが、風が強くなんとブイのロープが切れてしまうというハプニング!

ラウラウ・オブジャンはOKです。

午後のボートは、またアイスクリームへ
ブイは、修復されておりました。なおしてくれた方、ありがとう。
今日はバレンタインディということで、エイのラブシーンが見られましたよ!!
オスがメスに噛み付いて、激しい愛でした(笑)

ハッピーバレンタイン!
マネージャーKAGAっちより、女性スタッフたちにバラの花をいただきました!

気温29℃、水温28.3℃

2009/02/13(金) リベンジ大成功!!!!
今日は久しぶりに普通のグロットでした(苦笑)

ボートはテニアンに行く予定でしたが断念。

なので、昨日のリベンジ「アイスクリーム」

マダラトビエイ28名様!!!

リベンジ成功(嬉!!)

風が強く荒れていきそうな感じです。

2009/02/12(木) なにやら・・・
今日はナフタンへ向かいましたが、カレントが強く変更。
オブジャンドリフトとアイスクリーム、午後はオールドアンカーとアイスクリーム。

なんと午後のアイスクリームはまさかのエイゼロ!!!

やっちまいましたねぇ・・・・明日はリベンジだぁぁぁ!!

ビーチはラウラウとオブジャンと「グロット!」

ラウラウでは珍しくホワイトチップシャークが出ましたよ!

そして、グロットですが、本日も穏やかというわけではなく・・・・・・・・・・(汗)

風も強くなってきて、なにやら荒れそうな予感・・・・(涙

2009/02/11(水) 太陽でてくれぇぇぇぇ!!!!!!
今日はテニアンとディンプルとアイスクリームとオブジャンビーチ。

ディンプルは激流、オブジャンは午後の方が穏やか。

アイスクリームは5名様のマダラトビエイ。

大雨でサムカッタァ!!!

太陽の恵みの偉大さを感じます!!!!!!!

2009/02/10(火) オールドアンカーよかった!
今日はナフタンとアイスクリームとオールドアンカーとカワニシ二式飛行艇。

アイスクリームのマダラトビエイはなんと22名様!!
ヒットですねぇ!

そして、オールドアンカーは透明度30M!!
透明度のいいオールドアンカーは最高です。

ラウラウナイトダイビングも開催されました。

寝ぼけたコクテンフグやネズミフグ。
日中は見られることの少ないアカモンガニも見られましたよ!

気温30℃、水温28.5度です。

2009/02/09(月) リンスって・・・・汗
今日はアイスクリームと松安丸とディンプル。

マダラトビエイは18名さま!!

そして、ビーチはラウラウとオブジャンと・・・・

『グロット!!』

なんと3週間ぶりです。

でも・・・・穏やかになったわけではなく・・・・。
やはりエントリー・エキジットは、かなり大変でした(汗)

ところで、今日KAGAさんに

「AKARIどん!リンス貸して!」と・・・・。

いまどきリンスはないですよねぇ・・・(汗)
個人的にかなりツボって笑っていたら

「YUMIKOちゃん!リンスはリンスだよなぁ!!??」

冷たく・・・

「コンディショナーだよ」

と言われていました(笑)

草食系男子がモテル!!と言われているなか、かなり肉食系男子なKAGAさんでした。

気温30℃、水温28.5℃

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.