★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/28(土) 最終日!!!!
今日はT大学の19名さまのダイビングサークルの最終日!
いままではビーチチームとボートチームで分かれたり、
先発・後発で分かれたりと全員が揃うことはなかったのですが。

『今日は全員でビーチ!!』

希望はグロットだったのですが、海況が復活できずあえなくキャンセル・・・。

2本ともオブジャンビーチでした。

せっかくだから集合写真を撮ろう!ということで、
オブジャンビーチの駐車場で綿密な(??)リハーサルを終えて、いざダイビング!!

とってもうまくいっているでしょう??

Sちゃんがエントリー直前でキャンセルになったため、急遽トンボちゃんも加入し、YUMIKO&AKARIも加わり、巨大ピラミッドの完成!!

こういうダイビングも楽しいですね!!

気温29℃、水温28,5℃

2009/02/27(金) 怪奇現象減少(笑)
本日はT大学のダイビングサークル19名様のみでした。

ディンプルとアイスクリームと松安丸とカワニシ二式飛行艇でした。
アイスクリームではマダラトビエイ15名様でした!!

そして、今日特筆すべきは・・・・カワニシ二式飛行艇。
以前から「怪奇現象」がおこるという噂があったのですが・・・

今日は2チーム、カワニシ二式飛行艇に潜ったのですが、後半チームでのこと。

明らかに男性の声が聞こえる。私はゲストの一人が声を出しているものだと思っていたのですが、叫ぶような声やうめくような声まで!!

エキジットしてから、その人に聞いてみると
「僕しゃべってないですよ!」と。

なんとチーム全員その声を聞いていたのでした(汗)

以前からカメラの不調や人影など怪奇現象の噂があっただけに、
ついに聞いてしまった・・・・とちょっとビビっていたのですが・・・。

SHOPに帰ってから、その話をT大学19名様のダイビングサークルの
メンバーに話して、みんなを恐怖に陥れたのでした・・・・・・・が!!!!

その5分後、その声の正体がわかったのです!!!
その正体とは!!(笑)

それは言えません・・・。秘密にするって約束しちゃったから。

どうしても聞きたい人は、個別にメールでも下さいね!

気温29℃、水温28.5℃

2009/02/26(木) のんびりサイパン
今日はテニアンにいちゃいました〜〜!!
透明度40M!!
ホワイトチップリーフシャークも登場しちゃいました!!

やっぱ、テニアンはいいなぁ〜〜。

あとはインリーフのドリフト。

午後はグロットに行こうとしましたが。。。。だめでした。

なので、午後は久しぶりにダイビング無し。

の〜んびりとみんなでおしゃべりしてたらあっという間に夕方になっちゃいました〜(涙)

いろいろ話し合った結果、まぁKAGAさんはかっこいいということになりました(笑)

気温29℃、水温28.4℃

2009/02/25(水) パワフルグロット
今日はラウラウビーチとディンプルとアイスクリームと松安丸。

グロットも実は行きました。

しかし・・・・グロットに行ったメンバーはKAGAさんと沖縄でインストラクターをしているお二人。

でも・・・KAGAさんの歴代3位に入るくらいハードなグロットでした・・・・(汗)

気温29℃、水温28,5℃です。

2009/02/24(火) すちゅ〜でんと!
相変わらず風が強いですね〜〜。
今日は体験ダイビングとディンプルとアイスクリームでした。

今はまさに「学生さんシーズン」真っ盛り!!

今日は東京の某大学の学生さん5名さま。

明日は東北の某大学の学生さん19名さま。

マニャガハ島にも多くの学生さんが!!!

若さについていけるかしら・・・・???(汗)

2009/02/23(月) 遅くなったのに・・・・
23日の日記は私が休みだったので、更新されてなかったんですよー。
それで、今他の2人に聞いたところ。。。。

「この日はねぇ、イーグルレイシティは38枚でねぇ〜〜」
と加賀さんが明らかに、嘘をつき始めたので・・・・苦笑

YUMIKOさんに聞いたところ、私ラウラウしか行ってないとまた
情報の薄いことになりました・・・・・。

ごめんなさい・・・次回からちゃんと書きますね・。・・・

2009/02/22(日) あくまで優雅に
本日は早朝ラウラウからスタート。
5:45から出発しましたよ。
エントリーするころには、朝日が昇ってきて、
水中には朝日がだんだんと射してきました!

午後は今日もグロットがNGなので、みんなで松安丸に行きましたよ!

ちょうど観光潜水艦「DEEP STAR」と水中で遭遇することが出来て、潜水艦の内側から写真を撮られましたよ。

私たちは『だれかの想い出の1ページ』になるべく、優雅に泳いで手を振りました!!

・・・ちょっと流れていたのですが・・・(苦笑)

気温29℃、水温28.3℃

2009/02/21(土) 海況
今日もグロットへチャレンジしましたが、断念・・・・。

ボートはディンプルとアイスクリームとカワニシ二式飛行艇と松安丸です。

ビーチはラウラウとオブジャン。

風強いですからねぇ〜〜〜。

気温29℃、水温28.4℃

2009/02/20(金) ビーチオンリー
本日はボートはお休み。

ビーチはラウラウビーチとオブジャンビーチ。

あまりにも穏やかだったので、こりゃ〜グロットも行けちゃうかぁぁ??
と思い、午後に行ってみましたが断念・・・・(涙)

ゲートの前で記念撮影だけ済ませて、オブジャンへ向かいました。

今年の冬はなかなかグロットへ入れませんねぇ〜〜。

みんな楽しみに来て下さっているのに・・・困ったものです・・・。

SHOPにいても、オーシャンビューホテルに鳴り響く風の音・・・。ぴゅ〜〜。

この風がおさまってくれないと。。。。

気温29℃、水温28,3℃です。

2009/02/19(木) 夏よ〜来い!!
最近、朝夕は雨が降ったりしますが、日中はお天気良いですよ!

朝グロットへ見に行きましたが、断念。

最近なかなかグロットへいけませんね。

はやく夏にならないかしら??

ボートはアイスクリームとカワニシ弐式飛行艇。

気温29℃、水温28.3℃です。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.