★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/22(火) もうすぐクリスマス
今日の朝は雨。
午前のダイビングに出発する時も雨。
雲の切れ目もあまり見えなかったので、“今日は一日雨かなぁ〜。。。”と思っていたのですが、午前中に雨は上がり、時々太陽も出てきました。

今日はビーチダイブオンリー。
ポイントはどこもエントリー可能ですが、ちょっとずつ波が高くなってきています。
透明度はどこも良く、オブジャン25m、ラウラウ25m、グロットも30mくらい。
オブジャンではエイを、ラウラウではカメを、グロットでもカメを見ましたね。

西側は波が立ってきています。
明日はどうなるかなぁ〜。

ところで、もうすぐクリスマスですね。
街に出ると時々サンタの帽子をかぶっている人を見かけますが、今日はラウラウビーチで、全身サンタ&全身トナカイの格好でダイビングしている人を見かけました。
帽子だけとかの人は時々見ますが、全身とはなかなかのパフォーマンスですよね。
どこかのショップのスタッフかと思いきや、どうやらゲストのようでした。
明後日辺りは、水中でそんな人を結構見かけるのかしら?
楽しみですわ。

今日の気温は29℃、水温は28、5℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.