★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/08(日) 勝手に寛大なダイバー募集(笑)
今日はサイパンボート2チームとビーチダイビングでした。

サイパンボートはナフタンとオブジャンとディンプルとアイスクリームでした。

サイパンに何回もいらしているM−ミンさんが

「あんな流れてないディンプル初めて!!あんなにのんびり潜ったこと無いよ!」

というくらい流れのないディンプルでした。

一方、ナフタンは1M弱ゆれ幅のあるウネリがありましたよ。水面でのうねりの高さも1M弱ですね。エントリー・エキジット注意ですね!

オブジャンは東から西にかけて緩やかなカレントがありましたので、ドリフトしました〜!ここちよ〜い!

このチームは、某おもちゃ会社のダイビング部のみなさまで、昨日からマイケル追悼にこだわっていたので、このゆるいカレントを利用して、フィンを脱いでムーンウォークに挑戦してもらいました!
足を動かしているだけで、ゆるく流されていくのでまるでムーンウォークをしているみたいになりましたよ!

もくろみ成功です!!フフッ!

ビーチはオブジャンとラウラウです。
オブジャンは午後にはまたエントリー不可になってしまいましたよ・・・・。

ということは・・・。

みなさん、サイパンの地図を頭に思い浮かべてくださいね!

西側から大きなうねりが来ているため、今日の午前中のアタリはディンプルあたりだったんですね!

だ・か・ら!!ナフタンへ向かう道のりのアクエリアスビーチタワーの前辺りとかPICの前辺りのアノ辺とか・・・・。

と〜〜〜ってもキレイだったんです!!

あ〜〜〜、あそこらへんも探検ダイブしたいなぁ〜〜!!

ということで、ニューポイント発見探検ダイブの参加者募集です!!
このツアーはアタリハズレがとても大きいので、寛大なダイバー限定とさせていただきます!!(苦笑)

いま、私の中で気になるポイントが4箇所くらいあるんですよ!

気温30℃、水温29.4℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.