★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/03(火) 秋といえば〜
今日は、アドバンス講習とファンボートの2チームでした。

アドバンスは通常「ラウラウビーチ」で行うのですが・・・・、先日の4台落車事件の後で、いろいろな噂が飛び交って、とりあえず行かないほうが良いみたいなので・・・・「オブジャンビーチ」でやって参りました〜〜。

オブジャンでディープダイビングは・・・・遠いなぁ〜〜。
延々と水面移動で行きました・・・。

流れも無く明るく平和でしたよ〜〜!

ボートはトンボちゃんチームでした。
ディンプルとアイスクリームです。
ディンプルではグレートバラクーダ。
アイスクリームではマダラトビエイ3名様が出現ですよ!

午後はファンダイビングチームはグロットへ挑戦ですよ。

初挑戦のWさんはSHOPに、千鳥足で戻ってきました・・・苦笑

いやぁ、酔っ払っていたのではなく(笑)グロットの階段にやられたそうで・・・。さらにOVHの2Fのショップに上がる階段でさえ(20段くらい)つらかったそうです。

OVHはエレベータがあるので、ご自由にお使いくださいね!(苦笑)

今日は日本では文化の日ですね。

私は、もちろん「読書の秋」です!
ハリーポッターも何周したか忘れましたが、今また第2巻「秘密の部屋」ですよ!
何回読んでも面白い!

KAGAさんは・・・「バイクの秋」です。
あ、これに季節はなかったね・・・苦笑

YUMIKOさんも「読書の秋」ですね。
ハリーポッターの最終巻を貸し出し中です。

トンボちゃんは。。。。。「食欲の秋」ですね!!
いま、ガソリンスタンドで$20給油でチーズバーガー1個のプロモーションをしているんですよ!
ワンダーシーでは車とボートと毎日給油しますので、山のようにチーズバーガー券がもらえるんです。
それをバクバク食べていますね!
若い!

気温30℃、水温29.3℃です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.