★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/01(日) ありがとう☆O野さん!!
今日は2艇のボート出動ですよ!!

YUMIKOボートはテニアンに向かい、AKARIボートはナフタン&アイスの予定でした。

でも〜〜・・・ちょっと今日は朝からボロボロで・・・汗

AKARIボートのアシスタントにトンボちゃんがいたのですが・・・。

タンク、ガソリン、ゲストの器材、ゲストのウェイト、お茶、ボートのキー、自分達の器材カゴ・・・とどんどん手分けしてトラックに積み込んだまではヨカッタのですが・・・・

イザ・・港についてみてみると。。。。私の器材カゴには、フィンとマスクとウェットしか入ってないしっっ!!!

と、と、と、とんぼちゃ〜〜〜ん!!!

いや、確認しなかった自分が悪い・・・・トンボちゃん任せにした自分が悪い・・・・悩

と、皆様がセッティングしている間に法定速度ギリギリ猛スピードで、自分のBCとレギをゲット・・・。嫌な予感がしたので、予備レギももう一個!!!

なんとか港へもどり、イザ出航!

するとちょうどアウトリーフへ出た頃・・・

「オ〜〜・・・・・」と頭を抱えるトンボちゃん!!!

「なに?なに?どうしたの?????汗」と聞くと。

なんと自分のフィンを忘れたと・・・。

はぁ・・・・、今日はなかなか目的を成し遂げるまでハードル高いな・・・。

YUMIKOボートのNFUが来るのを3分くらい水面に揺られ、待つことに。

運転席に座っているキャプテンデクちゃんとジェイソン君に聞くと、予備フィンは持ってないと・・・。

あきらめかけて、通り過ぎようとした後部座席に座っていた紳士O野さん!!

「フィン無いの??貸してあげようか?」

と前回ハードミューをお買い上げいただいたので、今まで使っていたクレッシーのストラップフィンがまだメッシュバッグの中にあったそうで・・・!!

あぁぁ〜、神様・仏様・O野様!!!

まさにサンキューゴッド!!的な瞬間でした。

帰ってきてから、トンボちゃんからO野さんへビ〜〜ッグ・ハグ!
熱烈キッスまで行きそうだったので、それは止めました。

無事ダイビングは終了しましたとさ!めでたし・めでたし!!

ちなみに海況は、テニアングロットとテニアンフレミング。
二本目に行ったテニアンフレミングはカレント強めです。

ナフタンは先に行った他社ボートも引き返してきたので、アイスクリーム、ディンプルへ潜りました。

二本目のディンプルもカレント強めです。

午後はインリーフドリフトボートが出てます。

気温30℃、水温28,9℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.