★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/28(水) ミラクルデイ!!
心配された天候ですが、朝はかなり回復していました・・・

    が!!!!!

ちょうど、出発しようとした時間には、まるでまた台風再来したような天候に・・・。

ちょっと雨が収まるのを待ちながら、遅れての出発となりました。

港へ行くと引き返してくるダイビングショップの車が・・・汗

き・・・今日も、まさか〜キャンセル????

港へ着くと、雨はまだ降っている・・・。

しか〜し!我らがキャプテンデクちゃんは!!

『YES!!WE CAN!!!』とどこかの大統領のセリフを!!

するとどうでしょう?なんと晴れ上がってきました。

港へ残る他のボートに「私たちはテニアンを目指す!」とはったりをかましながら・・・苦笑

アウトリーフに出るとなんとハシナガイルカの群れ!!!
50頭以上いる!!そして、ベイビードルフィンが跳ね回っている!

DIMPLEとICECREAMへ潜ることができました。
アイスクリームでは最後の最後でマダラトビエイ3名様が来てくれました。

一本目でMさん祝100ダイブ!
二本目でN軍曹祝300出撃でした!

午後は松安丸へ

ダイビング40分くらいたったあと、Mさんがなにやらソワソワしているので、聞いてみると・・・

『カメラがない!!』

浮くカメラということだったので、ガイドはトンボちゃんにまかせて、船尾のほうまで探しに行きました・・・・。

でも〜、大海原ですから〜、見つかりませんよね〜。

船尾のところでポコっと頭を出すと、他のボートスタッフから
「大丈夫か??」とのサインが。
「大丈夫だけど、カメラ流したの〜〜〜涙」

あきらめながら船尾から船首まで水面を泳いで帰りました。

ボートに帰りMさんに「ありませんでしたぁ・・・」と報告すると、先ほどの他社のボートが近づいてきているじゃありませんか!!

「あったよ〜〜〜!」

奇跡が起こりました!麦茶で祝杯しました!!

気温29℃、水温28.9℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.