★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/22(木) 人生で初めて
今日は昨日の草食系のUくんとSくんのファンボートと女子大生4人組の体験ダイビングでした。

4人中なんと2名は水着を持ってないって・・・。頭まで水につかるのは中学以来だとか・・・。
人生で初めてウェットスーツを着ました。
もちろん、水着がないので下着の上に・・・笑
担当がKAGAさんだったり、一緒に行くほかのゲストが男の人がいたらどうするつもりだったんでしょうか・・・・??汗

ダイビングは最初は「こわ〜い」「くるし〜」「むずかし〜」なんて言っていましたが、だんだんテンションあがって楽しんでできました。

午後はダイビングがなかったので人生で初めて、車にワックスをかけました!!
KAGAさんにやり方を聞いて、もりもり車の掃除をしましたよ!
結構、体力使いますね!

人生で初めて車のワックスをかけましたよ!って本日帰国するカマチョ兄弟のお兄ちゃんに報告すると

「ぬるま湯人生」と言われました・・・・笑

ワックス塗ったらなるべく時間を置いたほうがいいかと思って、ランチを食べがてらコレを書いているのですが、どうやら間逆だったらしく・・・・乾ききる前にふき取るんですってね・・・KAGAさん教えてくれなかったよ・・・。

今頃、ワックスをかけられたまま炎天下でさらされてます・・・涙

さぁ、ふき取りに行くぞ!

気温30℃ 水温28.3℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.