★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/18(日) そんな日もあるさぁ〜
今日はひとり「アンラッキーボーイ」がいました。

それはKAGAさん・・・。

はっきり言って、KAGAさんはひとつも悪くないんだけど・・・。

まず、朝一KAGAさんが乗るはずのNFTのバッテリーがない!!
ドロボーされてました。。。。はぁ・・・。

そして、バッテリーを取り付けいそいそと出発したKAGAさん。

ナフタンについていざダイビング!   へ?
マスクのレンズが片方しかない!!!

マスクを借りに私のところまで来て・・・。
(私はすでにエキジットしていたので)

私のチームはナフタンまったく流れ無しでゆったりダイビング!
でも、エキジット寸前に流れ始めてきた。

ということはKAGAさんナフタン激流ダイビング!

マスクを貸してしまった私はマスクがないので、シュガードッグでダイビングをしているYUMIKOさん&トンボちゃんチームのところにいき、マスクを無事借りて2本目アイスクリームへ。

そんなことは露知らず「AKARIドンはマスクがないからいそがなきゃー」とあせったKAGAさんは、ブレットさんに「マスク持ってきて〜」って連絡をし、同じくシュガードックに!

でも、やさしいKAGAさん・・・シュガードックに先に行けば状況がわかるのに、先に私のボートを探すとすでに私はダイビングの最中・・・。

ブレットさんも無駄足。。。。KAGAさんも急ぎ損。。。

午前中だけで、KAGAさんは3日分くらい疲れたそうです。
今日は不運なKAGAさん、KAGAさんにかかわった人も多少被害をこうむる形になるので、今日は

「さわらぬKAGAさんにタタリなし」

さっさと帰ろうっと・・・・苦笑

午後は久々に『マニャガハ沖』に行きました。

調子よくドンブラ流れているとなんと!!昔一度だけ遠目で見たことのある「サイパンの主」に会いました!

全長180CM近いアオウミガメです!

甲羅だけ見えた時は大きなサンゴの山かと思いましたが、ノソ〜っと動き出した様子は大迫力でした!

何年生きているんだろう・・・・。

気温30℃、水温29.1℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.