★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/28(日) 今日の
今日はナフタン、オブジャン、インリーフは透明度抜群でした!!
そのかわりアイスクリーム、ディンプルあたりは白濁していて・・・・。

ラウラウはちょっと濁りが入っていました。
昨日の夜は雷雨だったみたいですからね。
その時間はとっくに寝ていてわかりませんでした・・・(苦笑)

気温31℃、水温30℃です。

2008/09/21(日) 心臓が指先に。。。。
昨日の朝、たまねぎと一緒に刻んでしまった左手の親指・・・・。
地味ですが、とっても痛い・・・。
指の先にドクンドクンと・・・心臓があるみたい。
水中にいるときは冷えてて痛みません。

今日の海況です。
午前ナフタン&オブジャン&沈船&B−29です。
今日の天気は晴れのち曇りのち雨のち晴れです。
まぁ、目まぐるしく天気も変わりましたが、海はとっても良好ですよ!!

昨日の日焼けの2日目です。

2008/09/04(木) 第2回講習
またまた、さぼり気味ですみません。

最近の海況は、きわめて穏やかですね。
9月にはいってから1日だけちょっと荒れた日もありましたが・・・・。
おおむね良好といったところですね。

天気も今日はちょっと曇りましたが、午後にはちょっと晴れ間が見えました。

ところで、先日第2回のレッドクロスの講習がありました。

今回はAEDと緊急酸素コース。

いよいよ本題ですね!前回知恵熱を出したマユミさんもがんばって、参加しましたよ。

今回の先生はとても面白い人で、救助用の人形に実在の人物の名前をつけて、シチュエーションを設定して練習しました。

突然、マユミサンが指名され

「この人形は誰にするんだい??(英語)」と聞かれ、

あせったマユミさんが出した答えは・・・(笑)

「え〜〜〜っと。。。KAGA!」

設定:私とマユミさんが朝出勤するとカガさんがぶっ倒れていた!

2人でがんばってCPRとAEDを施し、加賀さんは無事復活しました!!

よかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.