★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/04(金) 今日は独立記念日
先月末からビーチロード沿いは、場所取りのテントで一杯になっています。

すべては今日のパレードをいい場所で見るために。

昼間のパレードは行けないけれど、夜の花火を見に行こう!!とはりきって「今日のサイパン」用にデジカメも用意していきました。
はい・・・撮ったのにデジカメ自体を家に忘れましたよ・・・。

これって、たしか去年も同じ事やってたような・・・・・(焦)

去年の夜の花火では、花火が倒れて負傷者を出すという事故がおこってしまって、未だその事故は裁判中なのでもしかしたら、今年は花火中止かしら??なんて思っていたら、小規模ですが花火打ち上げてました。

花火の写真って難しいですよね。
「花火モード」とかいろいろやってはみたのですが・・・。
見た目のあのキレイさは10%も表現できませんでした。

それにしても人が多い!!

これが過ぎるとあとはクリスマスまでお祭り気分はお預けです!

今日の海況です。
今日はめずらしく、2艇ともテニアンへ行きました。
やはりこの時期のテニアン遠征はいいですね!海峡もべたべただし、優雅なクルージングを決め込めます!
でも、うっかり日向でウトウトしちゃうとSHOPへ帰ってきたときには、別人のように焼けていますので、注意です!
ずっと半そでラッシュを着ていたMさんは、ラッシュを脱いでも袖が残っていました(笑)

午後のアイスクリームのボートはユミチーム。
初めてのボートダイビングというOWD修了生と一緒でした。
それなのに、講習中からカメに会えちゃったラッキーガールのJ子ちゃんは、マダラトビエイはもちろん、船上イルカウォッチングまでできちゃって!
いつもイルカを見るときはキャプテンが

「ドルフィン!!」

と教えてくれるのですが・・・、今回は初めてユミさんが先に見つけたそうで、今回のイルカはゲストよりユミさんのほうが喜んでいましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.