★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/21(月) 今日のKAGA&MAYUMI
今日も天気&海況共にかなりイケてますよ!
外気温も33℃くらい。
本日コンプレッサールームにこもってタンク修理をしているKAGAっちは、ショップに戻ってくるなり『暑ぃぃ〜〜ッ!!』と連発。

そんな今日の海況は。
今日の午前中ナフタンに行ったNEFE1。
ポイントはもちろん問題なく快適だったそうですが、それより何より!
ナフタンに行くまでの西側は、ず――――ッと水底が見えるほど水面は鏡のよう!
そのコトにMAYUMIさんは感動して、ラジオで連絡してくるほどでした!!!あのMAYUMI節で(笑)
確かに、そんな海況は年に数回しかないですからねぇ〜
そして調子に乗ったMAYUMIさんは午後、普段は行かないところに潜りに行きました。
でもそこは“鏡のよう”とはいかなかったようで(笑)、ちょっぴり苦労したらしいです(笑)

ところでそんなMAYUMIさんは今日オブジャンで、タコの捕食を見たらしい。
しかもタコが口に咥えていたのはアカハチハゼ。しかも2匹!!まとめ食いです!(笑)
アカハチハゼの頭が2つ、タコの口から飛び出していたそうです。
その状況を昼のログ付けの時、またもMAYUMI節でゲストに楽しそうに説明していて、PC前で仕事をしていた私の耳にも入ってきました(笑)
MAYUMIさんって。。。。ホントにダイビングに対して純真なんですね。

ところで、話は変わって。
先日19日に誕生日だったキャプテン・ジェームス。
ちょっと遅れましたが、本日恒例のボードショーツがプレゼントされました!
わぁ〜〜パチパチパチ(拍手)
で、ジェームスは今日からボートメンテナンスで、器材倉庫横で仕事をしていたので、やはり器材庫で仕事をしていたKAGAっちにプレゼントの渡し役を。
そして『その写真も撮ってきてねぇ〜』とお願いしました。
なのに、なのに。。。。。
撮ってきた写真を見てビックリ。
普通、プレゼントを渡したんだから、それを嬉しそうに持っている図とか、それを穿いてみた図とか、そう言うのを撮りませんか??
でも写っていたのは、普通のジェームス。
“これ、今日じゃなくてもイインじゃない???”って図でした。。。。(苦笑)
KAGAっち。。。。。イタイ人ですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.