★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/13(日) 楽しみがいっぱい
今日は、自社ボート2艇・他社ボート1艇ともテニアンへ。
天気が良かったので、帰ってきた皆さんはホンノリ日焼け顔。
海況はとてもよかったようで、マリアナブルーを満喫していましたヨ。

日本ではお花見シーズンはとっくに終わってしまったと思いますが、サイパンでもお花見ができるんですよ。
南洋桜とよばれるフレームツリー、空港からの並木道、ビーチロードといたるところで見ることができます。
そろそろ各地で開花してきましたね。
フレームツリーが咲き始めると来ますよ、来ますよ、お祭りシーズン到来ですよ!!
まず4月24日〜27日『フレームツリーフェスティバル』
フレームツリー開花シーズンにあわせて、ミクロネシアの各島のアーティストが集まるお祭りです。音楽・踊り・民芸品・絵画・写真・・・いろいろあります。もちろん食べ物の屋台も出ます!
そして、来月は1年に1度のお楽しみ
5月土曜日『テイスト オブ マリアナ』(マリアナ丸かじり)
これはサイパンの各ホテル・有名レストランが屋台を出し味を競います。高級店の味がリーズナブルな価格で楽しめるので見逃せませんね!!
こうやって、暑いサイパンはさらに熱くなっていきますよ!!
これから、海も穏やかになっていけば、夏限定の北方面のダイビングポイントも解禁です!バンザイのダイナミックな地形!大物遭遇!スポットライトの美しい光!!

ほら・・・・だんだんサイパンに来たくなってきませんか??(笑)そんなあなたは今すぐメールを!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.