★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/30(日) 早いもので。。。。
早いもので、今日で11月も終わりますね。

2008年もあと1ヶ月。

ワンダーシーサイパンは気合入れて行きますよぉぉ〜〜〜。

今日は、ボートは沈船、B-29、アイスクリーム。
さすがに冬のインリーフの透明度は高いですねぇ〜〜。

でもちょっと水面が波立ってました。

外洋は穏やかでした。

マダラトビエイ5名様。

本日のゲストHさん、お昼休みにデジカメのバッテリーをかえるのを忘れ、せっかくのマダラトビエイを1枚も撮影できず・・・・苦笑

しっかりと脳裏に焼き付けたそうです  (汗)

気温30℃、水温29℃です。

2008/11/28(金) スゴーイ!!
今日、テニアンに行きました。
1本目はフレミング。
いやぁ〜、今日のフレミングはスゴかったですよぉ〜!!!!
なんと2000匹は居ると思われるスマ(サバ科)の群れが
ドドドドドドォォォォォォ――――――――――ッと!!!!!
しかも2回も!
あんなの、私もサイパン在住8年で2回目くらいです。
しかも前回より今回の方が数も多く、圧倒されましたね!
もう、コレだけで今日のダイビングは満足しました!(笑)

ところで気になる海況ですが、
フレミングは流れ強め、透明度40m。
テニアングロットは流れなし、透明度35m。
ダンプコーヴは流れ有、透明度30mと言う状況です。
そう言えば、ダンプコーヴにトイレが落ちていました(笑)

今日の天気は晴れ。気温は30℃です。
PHOTO by KAYO.S

2008/11/09(日) ジェットコースター???
お天気に恵まれた今日、昨日は行けなかったテニアンへ!
前回、熱を出してしまって行けなかったAちゃんは念願のテニアンに感動!
キャプテンTonyの豪快?
な運転でテニアンに行けたゲストのSさんは
「ジェットコースターの様なボートだった。」
と楽しそうでした。

そして午後も、昨日はエントリーできなかったグロットへ!

昨日行けなかったポイントは全て今日クリアです。

今日の気温は31℃。水温30℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.