★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/01(火) 謹賀新年!!
明けましておめでとうございまぁぁす!!
日本では、紅白やら、箱根駅伝、かくし芸大会、初詣、おせち料理などのお正月をお過ごしですかぁぁ!!

サイパンは、クリスマスからNEW YEARまでず〜〜っとパーティ気分なので、まだまだクリスマスソングでニューイヤーをお祝いしてますよ。

年越しにはサイパン各地で花火が打ち上げられ、来る2008年をお祝いしました!!

さて、海況ですが、いつも年末年始の成績が芳しくないサイパンの海ですが、今年はまずまずでしたね。

2年越しのテニアンダイブを目指し、ハネムーンの地をサイパンに選んでくれたラブラブG夫妻!!
透明度40M以上のテニアングロットでは、さらにラブラブ度が高まりましたね!!!

ビーチはラウラウ・オブジャンエントリーしております。

ところで、元旦の本日。
多数のゲストにお越しいただいて、おかげさまで大盛況でしたが、そんなスタッフに「さすらいの出張母ちゃん」がなんとおせち料理をつくってくれました!!

スタッフみ〜んなで舌鼓!!

栗きんとんおいしいぃぃぃ!!(日本から持参のサツマイモ!!)
伊達巻はいちばん端っこがおいしいんだよ〜〜(YUMI談)
チョロギは思わず食べ過ぎちゃう〜〜(AKARI談)

この「さすらいの出張母ちゃん」はリピーターFさんのお母さん。ダイビングはしないそうで、ダイビング以外のサイパンを満喫しています!!

おかぁちゃん!!ありがとう!!(By スタッフ一同)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.