★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/04(月) TATOO
今日は午前中にちょっとスコールがあったものもの、大体晴れの一日でした。
でも風はちょっと強めです。
ショップ外に置いてある白いテントが風でズルズルズル・・・・って感じに動くほどです(笑)
海況は相変らず良いです。
テニアンは透明度もGOOD!流れもうねりもありません。
午後のオブジャンビーチは流れあり。波は高くないですが、リップカレントはちょっとありました。
ラウラウビーチは水面ちょっと波あり。
と、いった感じの海況です。

先月からWONDERSEAのコンテナマネージャー(?)として働いているJ&Jブラザースの弟・ジョーダン君。
彼は自分でデザインしたTATOOを左肩に入れています。
まだアウトラインだけで色は入っていませんが、今日それを見たBOSSは
『お前、何だよコレ?SEA HORSE??』と。
『NO,NO,NO!!』と、ジョーダン君は一生懸命否定(笑)
皆さんは何に見えますか?

2007/06/03(日) 今日の海況
今日の天気は晴れ時々曇り、昼くらいには一時雨も降っていました。
海況は相変らず穏やかです。
今日午前中、バンザイ方面に行ったNEFE2。
水面は波ありましたが、流れはなし。透明度は30m。
遠くにバラクーダとギンガメアジの群れ、さらに遠くにナポレオンも登場しました!
逆に南のテニアンに向かったNEFE1。
今日のテニアンは超ゴキゲン!!
海は穏やか、透明度も35m。海も穏やかなので、2ダイブ終了して帰港は12時30分!!早いですねぇ〜!

ビーチもどこもエントリー可能。
この時期はどこも行き放題ですねぇ〜
みんな早くおいでよぉ〜!!!

今日の気温は30℃。水温も30℃です。

2007/06/02(土) 本日もお休みの・・・・
今日は海況から。
今日はボート2艇のみ。
NFIは、ナフタン&アイスクリーム
NFUは、ナフタン&オブジャン

ナフタンは、ちょい流れ。透明度とてもよい。青かったな。

オブジャンは、マダラ無しのマダラエイ。

アイスクリームは、エイなし・・・(苦笑)

午後のグロットは、バッチグー。(古い・・・・)

午後のラウラウも、バッチグー。(今日のSTAFFの平均年齢は高かった・・・汗)

そして、今日お休みだったあるローカル親子。
また、オーシャンビューのホテルのプールを使っていた!!
そして、その後SHOPでお弁当を食べて、なんと昼寝までしていた!!!
どんどんエスカレートしていく、このローカル親子。
今後の動向が気になります・・・・。

2007/06/01(金) ○○上手?
今日、YUMIさんの足元がちょっと違う。
よく見るとビーサンがおNEWだ!!
どこのビーサン??と思ってみてみたら。
なんと『FLOJOS』!!。。。。『フロジョーズ』?『風呂上手』??
なんか『床上手』みたいな(笑)

そんな風呂上手(笑)なYUMIさんは、これから到着後1ビーチ&ナイトダイブに出発します。
満月の今日、“水中お月見大会”はできるかなぁ〜
とりあえずお茶とダンゴは積みました!(笑)

今日の天気は晴れ、気温は31℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.