★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/22(木) 新作入荷!
今日またまた『WONDERSEA オリジナルシルバーグッズ』が入荷しました!!
今回はペンダントヘッド!
いろんな種類がありますので、WONDERSEAに来店した時は是非ご覧下さい。
そして南の島の、サイパンでのダイビングの、WONDERSEA来店の記念に是非ご購入くださいね。
ハイ、コレは営業です(笑)
写真も一部を掲載します。
ちなみに右上の不気味(笑)なものはBOSSの一押しのお勧め品です!

ところで今日の海況は。
今日の午前中はテニアンまで行ってきました!
ポイントは流れもなく、透明度は35m!
『フレミング』ではカメも間近で見ることができ、ゲストも満足でした!
でも。。。。帰りの海峡のところではかなりの波!
水しぶきを被りつつ(苦笑)、もう1ダイブ潜ったイキオイで帰港しました。
ビーチは相変わらずどこも穏やか。
ラウラウビーチのアジ玉は、今日はかなり浅場にいたので、みんなジックリ観察できましたよ!
今日の天気は晴れ。気温は29℃。水温も28度台に上がってきました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.