★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/19(月) またもお揃い
そう言えば、昨日はMIHOチンの誕生日でした。
なんと20歳の誕生日だったんですよ!若いねぇ〜
でもコレでまたWONDERSEAの平均年齢もグッと(?)上がってしまいましたよ。。。。。トホホ。
。。。。って言うか、今どき“トホホ”と言う言葉を書いてしまう私は、もちろん“平均年齢を上げている組”です(笑)

ところで恒例ですが、そのMIHOチンの誕生日にスタッフからプレゼントが。
今回は水着ではなくボードショーツ。
昨日営業終了後、本人に手渡されました。
で、機嫌良くそのボードショーツを今日はいて来たMIHOチン。
なんと!SAISAIとお揃いだったぁあ〜〜〜〜!!!
昨日買ってきたAKARIドンもマッタク気づかずに買ってきてしまい、今日お揃いの2人を見てビックリ。
そしてSAIに
『何でその柄のを持ってんの??』と逆ギレして怒っていました(笑)
“KAGA&NIN”に次ぐお揃いボードショーツとなりました。

そんな今日の海況は。
今日もボートはテニアンまで行けてますよ。
新月の今日は流れがあるかと思われましたが、水中はマッタク流れなし。透明度も35mでした。
西側『アイスクリーム』は透明度は20m。マダラトビエイは14枚でした。
インリーフ『イーグルレイ・シティ』は流れも少し。
エントリーした直後はマダラトビエイ1枚でしたが、最終的には20枚のエイに遭えたようです。
ラウラウビーチはアジ玉健在!!
昨日は見かけなかったのでちょっと心配しましたが、今日はいて良かったぁ〜。透明度も20mでした。

今日の気温は30℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.