★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/18(日) 火山とイルカ
昨日“雲ひとつない快晴”だったのですが、実は昨日の“今日のサイパン”を書いた後、外に出てみると。。。。。何か靄がかっている。
しかも異臭も。。。。。硫黄臭い。
もしかしたら、またも火山噴火?
そして今日もその異臭は続いています。
“誰”とは言いませんが、あるSTAFFは
『もう、帰って来るとき前が見えないくらい霞んでたよぉ〜!!!』と、言っていました。。。。が、それは結構大げさでした(笑)

そんな今日は昨日より更に海況はGOOD!
西側はべた凪でした。
そんな今日テニアンに行ったAKARIドン&ミホチーム。
ダンプコーヴで30頭のハシナガイルカの群れに遭遇!!
たまたま休憩中で、数名のゲストとAKARIどんとミホはシュノーケルをしていた時の出来事のようです。
ゲストの一人は興奮して、カメラを撮るのも忘れていたらしいです(笑)
ホントかどうか分かりませんが、AKARIドンは30頭のイルカに一斉に睨まれたらしいです(笑)
その結果、大事なタツノオトシゴのピアスを失くしてしまったようです。。。。。

それにしても“イルカ”と“火山噴火”。
この組み合わせは。。。。。。確かちょうど2年前に起きたある事件の前触れだったのですが。。。。。
。。。。おっと、こうしちゃいられないぜ!(笑)

今日の写真はまだ硫黄臭いサイパン。
ちょっと霞んではいますが、前は見えるよね(笑)
今日の天気は晴れ。気温は29℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.