★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/03(月) 冷蔵庫ってスバラシイ!
昨日までの天気とは裏腹に今日は曇り時々雨です。
朝のうちはちょっとだけ晴れていましたが、午後はほとんど雨でしたね。。。。
気になる海況ですが、
ボートダイブは西側へ。
『ディンプル』『アイスクリーム』共に波は少々。
流れはほとんどなく、透明度は20m〜25m。
『アイスクリーム』のマダラトビエイは8枚!
でも、即効でいなくなったらしいです。。。。(涙)
そしてインリーフ『イーグルレイ・シティ』のマダラトビエイは3枚でした。
ちなみに流れなし、透明度は30mです。

ラウラウビーチ&オブジャンビーチ共に特に問題なし。
エントリー可です。
が、
午後グロットは波が高く、なんとNGになってしまいました!!
明日は復活してくれるかなぁ〜

ところで、先日からショップの冷蔵庫が壊れていました。
冷蔵庫って、無いと相当困るものだと言うことをスタッフ全員痛感したと思います(笑)
なぜなら、現在スタッフはお弁当を持参しているのですが、朝持って来たら冷蔵庫に入れたいです。。。。
特にサイパンは暑いでしょ。
いくらショップ内にエアコンが入っていたとしても、普通にショップ内に置いておくのは。。。。ちょっと不安。
いつも昼になるとドキドキしながらニオイを確認して食べていました(笑)
その冷蔵庫が今日、よおやく直ったのです!!!!
コレで明日からまた安心してお弁当持って来れますよ。

今日の気温は30℃。水温は29℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.