★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) 今年も一年間どうもありがとうございました!!
今日は、2艇ともテニアンでダイビング!!
大晦日のテニアンは、まさに満員御礼!
テニアングロットでのおなじみエアーカーテンは、入った瞬間にとても大量に出ていたそうですよ(笑)
透明度も抜群でとっても気持ちいいダイビングができたそうです。

ビーチは、まだグロット・オブジャンNGです・・・。
でも、恒例の朝チェックでは、昨日より復活した海だったそうですよ。
復活する日ももうすぐかなぁ〜。

午後はオリジナルポイント「サブマリン」や「アイスクリーム」「沈船」に出発しました!!

今年はいろいろなことがありましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。

今年最後ですので、お庭に咲いているきれいなお花の画像をお送りします!!

2007/12/30(日) み〜そ〜か〜っっ!!
はい!!とうとう今年もアト2日です!!
いやぁぁ一年が過ぎるのなんと早いのでしょう。
そう感じるのは年のせいでしょうか・・・・。

とにかくニューイヤーイブイブの今日。
なんとKAGAさんチームがテニアン行きましたよぉぉ。
高波注意報は今日の6時までだったんですが、これは復活の兆しですねぇ!!
このまま行け行け!!

ビーチは相変わらず、ラウラウビーチのみですね。
毎朝、グロットチェック(通称:グロチェキ)オブジャンチェック(通称:オブチェキ)をスタッフがしているんですが・・・・。今日も昨日と変わらずだったそうですよ。
う〜〜ん。やはり高波の影響ですかぁ。

とにかくとにかく、明日は「大晦日!!」
ニューイヤーイブの明日がいいダイビングができますよ〜〜に☆☆
終わりよければすべて良し!!
今年一年、いいことがあった人も、悪いことがあった人も、最後の一日踏ん張りましょう!!

気温30℃、水温29℃です。

2007/12/28(金) High Surf Advisory is in effect until 6 pm CHST Sunday along north facing reefs
ですってぇ〜。
エマージェンシー マネージメント オフィスからメールがありましたよ・・・・・。
日本語で言うところの「高波警報」ってやつですかねぇ・・・。

今日はテニアンに行きましたが、テニアングロットを1本潜って帰ってきてアイスクリームに行きました。

ナフタン行きも断念しましたよ・・・・。

グロットもだめ、オブジャンもだめ・・・。

これからゲストも増えるのにぃ〜〜〜〜〜!!!

頼むよ〜〜〜サイパンの海!!
おねがい〜〜〜。

気温30℃、水温29℃です。

2007/12/27(木) 年末までカウントダウン!
テニアン透明度40Mですってぇぇ!!
いいですねぇ。
アオウミガメにも複数出会ってますし。
いいですね!!

今日はビーチは、ラウラウとオブジャンです。
オブジャンは激流でした。

グロットは、まだ波が高いですね・・・・・。

明日こそ、グロットリベンジしたいですね!!

2007/12/25(火) サンタが来たよ〜!!
今日は海況から。
折角のクリスマスなのに、海は荒れ荒れですよ・・・・ふぅ。
テニアン行けず、グロットいけず、インリーフは時間によっては流れて・・・・。
シャンパンでも飲んで忘れましょうか(苦笑)

お店に素敵なクリスマスツリーが届きましたよ〜。
リピーターE籐さんです。
いいでしょ??これ。あっというまに丸裸になっちゃいそうですが・・・・。

2007/12/24(月) メリ〜クリスマス イブッ ♪
今日は、クリスマス イブということで、本当に仕事が進みませんでした。
なぜなら、ほかの会社は、休みなんですよ〜。
明日のクリスマスをお休みするならわかるんですが、今日クリスマス イブを半休にするところが多くて・・・・。
経理事務所や銀行、ボートパーツ屋さんまで、午前中で終了。
しかも、午前中なんてまるで、「心ここにあらず」状態で(汗)

ということで、うちのボートクルーのジェイソン君にサンタクロースの帽子をかぶせてみました。
かわいそうに、日系企業サービス業で働く彼らにはクリスマスも年末年始もないんですねぇ(笑)

帽子を引っ張っているのは『丸ちゃん』です。
今日、500本記念を迎えました!!おめでとうございます!!

今日の海況は依然テニアンにはいけず、そしてビーチもラウラウビーチのみのエントリーでございます。

気温30℃、水温29℃です。

2007/12/19(水) 子供って!
今日はテニアン行きだったのですが・・・・断念です。
DIMPLE&ICE インリーフです。

ビーチはグロットのエントリーを・・・・断念です。

う〜ん。海の女神は明日帰ってくるんですよ〜。
だから、もうちょっと待っててくださいね(笑)

話は変わりますが・・・・・子供って、どこでもどんな格好でも寝られるんですねぇ。

気温29℃、水温28℃です。

2007/12/11(火) お正月気分♪
はい、今日はテニアン行けませんでした。
明日もテニアン行きボートはあるんだけどなぁぁ。。。。。

その代わりといっては何ですが、アイスクリームではマダラトビエイが9名様も登場しましたよ!!

さすが、この季節ですね!!

沈船も透明度は30M以上!!

う〜ん、イイカンジ!!

ただし、グロットは、やはりこの時期らしく穏やかではありません。

ところで、今リピーターの産婆さんがやってきています。
ワンダーシーはにわかにベビーブームですので、臨時講習会に未来のママたちは真剣です(笑)
そして、お土産に「お手製・松前づけ」をもってきてくださいました。
写真はSAISAIの「一人正月」の図です。
もちろん、あっというまに売り切れました!!(苦笑)

気温29℃、水温28℃

2007/12/07(金) 新人登場
昨日、行けたのに〜〜〜〜テニアン!!!
今日は行けませんでしたよ・・・・。
とほほほです。
やはり、この時期の海況は日替わりですね〜。

今日はDIMPLEとアイスクリームと沈船に潜っています。
ビーチはラウラウビーチとオブジャンビーチ。
そして、今ナイトチームも出かけていますヨ。

ところで、2週間くらい前に登場した新人を紹介するのを忘れていました!!

期待のニューカマー!!

「NEW TACO」君です!!

白いボディが光っているでしょう???

ピッカピカの新車で〜〜す!!

★あ、Kくんが室内にナイショで貼ったシールはもう取られていますからね!!(苦笑)

気温30℃、水温29℃

2007/12/06(木) 突然行けるようになっちゃったりしてます。
今日は、局地的に大雨が降り、天候自体は悪かったのですが。。。なんとテニアン行けちゃいました。
海峡はとても静かでポイントもGOODだったそうです。

午後はグロットも潜っていますよ!

このまま海況復活といきたいですね。

気温29℃、水温28℃

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.