★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/09(火) 劇的な出会い
今日もサイパンは快晴!!気温も34℃と暑い一日でございます。
本日自社艇はテニアンを目指しましたが、まだうねりの残る海峡は渡れず。。。。
あともうちょっと!って感じです。
明日もテニアン、目指します!

ビーチはラウラウビーチ&グロット共に穏やかです。
特にラウラウビーチは鏡のよう!!でも、でも!
アジが見当たりませんでしたぁぁ〜〜ッッ!!!!
アレだけ毎日鑑賞できたアジ玉君。
最初に“見なかった”のは3日前。でもその翌日は2本目で目撃。そして昨日も2本目には目撃できたようです。
でも今日はいず。。。。(涙)
最近はいろんな魚達に追いかけられ、フィッシャーマンにも追いかけられ。
逃げまくっているんですね。きっと。

そんな今日、劇的な再会(?)が!!
そのドラマの主役は、本日OWD講習担当だったSAIと、本日OWD講習生のSさん。
今日のOWD講習はマンツーマン。
なんとこの2人、同じ高校の同級生だったのです!!
なのに講習半ばまでまったくそのコトを気づかず。。。。。
それもそのはず。
SAIの通っていた高校は1学年600人もいたマンモス校。
しかもSAIとSさんは科が違ったらしく、3年間勉強していた校舎も違うんだそうです。
なので、本日初対面の同級生でした(笑)
ところで、本日わかった事実。
なんとSAIは高校の時“特別進学クラス”と言う、頭の良い人しか入れないクラスに3年間在籍していたらしいです。
そうとは知らなかった。。。。と言うか、そうとは思えなかった(笑)。

果たしてこの再会からロマンスは生まれるか??(笑)
乞うご期待!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.