★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/22(月) 仲間
台風カジキに引っ張られている雲がサイパンをスッポリ覆っています。
おかげで今日は朝から雨。
晴れ間は。。。。見えませんねぇ〜。残念ながら。
海況は、水面はどこも風波でバシャバシャしていますが水中は透明度も良く流れもありません。
御機嫌ダイビングだったようです。
今日のボートポイントは
ナフタン 透明度 30〜35m
沈船   透明度 20m
アイスクリーム 透明度 18m マダラトビエイ1枚でした。
一昨日エントリーできなかったオブジャンビーチも復活していますよ。

ところで昨日&本日と2日間ダイビングされている8名様グループ。
実は同じ会社のダイビングクラブなのです。
(内1名はすでに退社されているようですが。。。。(笑))
なんとダイビングフィーの一部を会社が負担してくれるらしいです!!
なんてスバラシイ会社だ!(笑)
ちなみにこの会社、従業員は1000人くらい。内ダイビングクラブには30人くらいが所属しているんですって。
会社内にこう言うクラブがあると他の部署にも仲間ができて良いですよね。
また来年も遊びに来てくださ――い!!

今日の気温は29℃。肌寒いような蒸し暑いような一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.