★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/20(土) 違う使い道?
今日の午前中ビーチダイブだったYUMIさん。
1本目はオブジャンに向かいました。
オブジャンビーチにはすでにいくつかのショップが来ており、エントリーもしていたそうです。
そこで何の疑いも持たずにエントリーを決めたYUMIさん。
そんな彼女に悲劇が!!
なんとエントリー途中にロープが切れているのを発見!
急遽エントリーを取りやめました。
でもすでにエントリーしているショップもあるということで、エキジット後に再度エントリーしロープを仮補修。
無事全員エキジットしたのを見届け、オブジャンビーチを後にしました。
。。。と言うことで、今日はオブジャンビーチはエントリー不可でした。
ラウラウビーチはチョットだけ波あり。透明度は20m。
グロットの波はまだ大きめです。

今日のインリーフは流れ無し。透明度もGOOD!
1本目の『イーグルレイシティ』は24枚。でも2本目に行ったら。。。。2枚だったそうです(涙)
これも運なのね。。。。。
2本目に『イーグルレイシティ』に行ったゲストは、『もっとたくさんエイが見たい!!!』と、午後『アイスクリーム』に。
その祈りが通じたのか、『アイスクリーム』には45枚のマダラトビエイがいたそうです!!
良かったねぇ〜
でも。。。。透明度は10mくらいだったらしい(涙)

今日の天気は晴れ時々雨。気温は28℃。湿度は高めです。

先日から駐車場に広げられている資材。
なんと今日、あるゲストの憩いの場(?)になっていた(笑)
意外に日焼けにちょうど良いのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.