★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/13(土) あと5分!!
ただ今、午後6時25分。
今日の午後、日本で発表になった津波警報によると、オホーツク海のほうで発生した津波が午後6時30分にサイパンに到達すると言うニュースがサイパンのラジオでも発表になりました。
えぇ、サイパン中は大騒ぎ!!
先日の夜中の時もそうでしたが、夕方の今はもっと大騒ぎです!
メインショッピングセンターのDFSもクローズ。
ガラパン辺りのレストランも軒並みクローズで、みんな夕方からガソリンスタンドに行き、ガソリンを満タンにし、山の上に逃げているようです。
ホテルによっては外出禁止を促しているホテルもあるようです。
すごい!!大事です!!
津波が来るまであと5分!!
私はこんなところで、暢気にニュースを書いていて良いのでしょうか??(笑)
ちなみにショップ内では、夜7時過ぎからのお客様とのご飯に行くレストランが取れず、そっちの方にワラワラしています(笑)
おっと、そんなことをしている間に6時半になりました!!
皆さん、このニュースが明日から書き込まれなくなったらちょっと心配してください!!
ではでは。

こんな時になんですが、
今日の海況は昨日とあまり変わっていません。
でもボートダイブはナフタンまで行きましたよ!!
今日のナフタンは透明度35m!!最高!!
午後は西側『アイスクリーム』に行きましたがこっちも透明度は抜群!!
よーし、2本目は『オールドアンカー』の砂地で遊ぼう!!と意気込んだYUMIさんでしたが、津波警報によりキャンセルとなりました。。。。

ではでは。皆さんさようならぁ〜!!!

あっ。。。。今、津波警報はキャンセルになりました。
それではまた明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.