★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/03(日) 新装開店『Baby Asian』!
今日のビーチの海況は昨日と変わらず。
相変わらずオブジャン&グロット共にエントリー不可です。
毎日天気も良く、風もないのになぜかビーチは。。。。。(涙)
ボートポイントの西側は海況良し!
今日の午前中は自社艇は2艇共にテニアンに行きました。
でもこんな海況はやはり遠くにある非常に強くて大型の台風12号のせいなのでしょうね。。。。
早く回復してほしいものです。

ところで、WONDERSEAとはとても馴染みの深いアジアン料理のお店『Baby Asian』ですが、この度9月1日よりお引越ししました!
1日、2日は引っ越したばかりでお店の改装やらナニやらで営業しておりませんでしたが、今日から営業再開です!
以前とは比べ物にならないくらい広くなりましたよぉ〜!!!
使うかどうかは別にして(笑)、カラオケルームなんかもあるんですよ。
皆さん!WONDERSEAに来られたら、是非一度は『Baby Asian』に行ってみましょう!
グループでもお一人でも大歓迎です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.