★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/02(土) NIN LOVES JASON??
今日の午後、NEFE2に乗ったカメちゃんとNIN。
ダイビング終了後、NINとカメちゃんでなにやら話をし、笑っていたそうな。
するとジェイソン君が
『君たち、ナニ話して笑ってんだ??』と聞いてきたので、NINは冗談で
『ジェイソン、君はキュートだ!って、言ってたんだよ(笑)』と。
するとジェイソン君は真顔でNINに
『。。。。お前はゲイか???』と聞いたらしい(笑)。
その後ショップにやってきたジェイソン君。
ショップの外で片付けをしていたNINを見つけ
『うわぁ〜〜っっ!!!近寄るなぁ〜っっ!!!!』と真剣に避けていた(笑)
ジェイソン君はノーマルらしい(笑)

そんな今日の海況は。
まずビーチは昨日と変わらず。
オブジャン&グロット共にエントリー不可です。
ボートポイントはと言うと。。。。
今日テニアンを目指したNEFE2。無事テニアンに到着です。
今日のテニアンは透明度も高く、とっても快適ダイビング!
地形ポイントメインのテニアンの本領発揮です!!
北方面『バンザイ』を目指したNEFE1でしたが、コレはNG。
『ウィング』&『ウィングアーチ』に行きました。
ウィングはうねりが大きく、うねり3mって感じだったようです。
ところが今日またもKAGAチームはイルカに遭遇!!
なんと100頭を超える群れ!!!
今日のイルカはいつものハシナガイルカではなかったようで、なんと30分くらい全く逃げる様子もなく、ボートの周りでみんなに近づいて遊んでくれたようです。
後からゲストTさんのビデオを見せてもらいましたが、とっても羨ましい光景が写ってましたね。
こんなラッキーなこともあるから、サイパンでのダイビングは止められませんね(笑)
今日の天気は相変わらずのピーカン。気温は33℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.