★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/13(水) それでいいのか??
今日、私とYUMIさんは2人で健康診断に行った。
そう、サイパンでは外国人である私たちは1年に1回健康診断をすることが義務付けられています。
まぁ、変な病気があったらすぐに国外退去ってところなんですかねぇ〜
ところで病院に行くにあたり、“チビコング”リアをショップに置き去りにするわけにもいかず、病院に連れて行きました。
採血をする間とレントゲンを取る間、あと内診をする間はまだ一人で立っていられないリアを2人で交互に抱っこし順番に受けました。
ところが、私が身長&体重を測るときになったら、どこに行ったのかYUMIさんが見当たらず。。。。
なのに看護婦は『いいから、とりあえずコレに乗って!』と、体重計を勧める。
『でも。。。この子は??』と聞くと
『気にしないで!あとから引いとくわ!』と。
そこでリアを抱っこしたまま体重計に乗ると!なんと122パウンド!!!
でもここからリアの体重を引いてくれるんだろう。。。。と思っていたが、そのまま記入してる!!
しかもその後、リアの体重が測られることはありませんでした(笑)
あの看護婦は一体何キロ引いてくれる予定なのでしょう??
引いてくれることすら忘れてしまっている様子でしたけど(笑)
まぁ、10キロくらいの差なんて大した事ないのかなぁ〜??
まぁ、私はどっちでもいいですけどね。
あの書類、入国管理局か労働監督署に提出されると思いますが、あんないいかげんで良かったのでしょうか??(笑)
まぁ、サイパンだから良いのか!(笑)

今日の天気は晴れ。気温は33℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.