★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/08(火) 帰ってきた息子(?)
今日も相変わらず晴れたり曇ったり雨が降ったりとイマイチ安定しないお天気です。
気になる海況は??と言うと。
今日も相変わらずビーチは3ヶ所共にNG。
ボートは西側『アイスクリーム』とインリーフのみとなりました。
インリーフの透明度は1本目はまぁまぁ良かったのですが、2本目は8mくらいと下がってしまいました。。。。

そんな今日、AKARIドンに良いコトが!
なんと!2〜3ヶ月前にビーチから盗まれた(?)愛犬“高”が発見されたのです!!
今日お休みだったAKARIドンとご主人が家にいた時のコト。
AKARIドンのアパートから200mほど離れたビルの下辺りをウロウロしている“高”をご主人ボンゴが発見!!
なんと“高”は野良犬になっていたのです。。。。
帰ってきた“高”は以前の2倍くらいの大きさになっていて、『よく“高”ってわかったねぇ〜』とみんなが口々に言うほどの変貌振りでした。
ケンカをしたらしく体のあちこちに傷があり、顔の左側は腫れて変形している状態。
でもね。。。。ピアスの穴は健在で、やっぱり“高”に間違いなかったんですよ!
。。。って言うか、それにしてもよく家から200mも離れた所にいる“高”に気付いたよねぇ〜
恐るべし視力です!!!!(笑)
そんな汚れた“高”はノミ取りシャンプーでキレイに洗われ、動物病院に連れて行かれました。
めでたし、めでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.