★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/04(金) 2人目の子連れ出勤者
今日はまず海況から。
午前中テニアンに向かったNEFE2。
行きも帰りも水面はベタベタ。でもポイントの『テニアングロット』&『フレミング』は水中は結構な流れ。透明度は25Mでした。
午後は北方面『ウィング』へ。
ウィングも流れてましたねぇ〜。しかも透明度は15mとかなりイマイチです。
ビーチは3ヶ所共に海況はベタベタ。
今はビーチが入り時なのかな??

今日から“子連れ出勤者”がもう一人。それはAKARIドンです。
愛息猫のキザイ子はいつもAKARI家で一人ぼっち。
淋しくて淋しくて。。。ストレスで自分の手を噛み、AKARIドンが帰ると毎日血まみれだったらしいです。
あまりにも可愛そうで今日からダンボールハウスと共にWONDERSEAにお目見えです。
でも今日、キザイ子の面倒を見てミルクをあげていたのはMAYUMIさん。
キザイ子といいリアといい、ココは親じゃない人が面倒を見るところなのね(笑)
キザイ子は今、手のひらサイズ。
やっと一人でちょっとずつ歩けるようになって、もう!ぎゅぅぅ〜〜〜って握りつぶしたくなるくらい可愛いですよ!!(笑)
猫はあっという間に大きくなっちゃうから、みんな早く見に来てねぇ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.