★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) 夏風邪
なんと今日で8月も終わり!!!
早いねぇ〜!!!ホント、あっと言う間ですね。
日本では明日から新学期でしょ??
学生のみなさんは夏休みを満喫できたかなぁ〜???

ところで今日のサイパンは相変わらずのピーカン!天気は最高です!
ところが。。。海況は。
オブジャンビーチ&グロット共に波が大きくエントリーは不可。
ラウラウビーチも1本目は穏やかだったのに、2本目が終了する頃には波立ち始めかなり荒れてきました。
西側は穏やかですよぉ〜!
でも北側はかなり波立ってきており、ボートも北側はかなり難しそうです。
やっぱり東側にある大きな台風の影響なんでしょうかねぇ〜
明日の海況はどうなるでしょう。。。。。
ちょっと心配です。

そう言えば最近サイパンでは風邪が流行ってます。
私の周りの人達や数名のスタッフも風邪を引いていますが、私達母娘もその例に漏れず2人で鼻水を垂らしながら過ごしています(笑)
すると今日、日本の友達から
“日本では今『岩盤浴』と言うものが流行っているよ!”と言うメールが来ました。
みなさんは知ってますか?
サウナみたいなものらしいので、そういうのに行くと風邪引かないのかなぁ〜なんて思いました。
それにしても夏風邪ってキツイですよね。
早く治ってくれぇ〜〜っっっ!!!

今日の気温は32℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.