★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/29(火) ジェイソン君
今日は久しぶりに1日中ピーカンの日でした。
やっぱりサイパンはこうじゃなくちゃねぇ〜
で、そんな暑い日にまたも停電続き。。。。(涙)
そして午前中またもや私のデスクの後ろのエアコンから雨が!
要は、水がリークしてビシャビシャとスゴイ勢いで水が漏れてきたんですよ。
その時ショップには私の他に、たまたまショップに遊びに来ていたNEFE2ボートクルーのジェイソン君が。
(ジェイソンは自分のことを“ジェイソンクン”と言うのです(笑))
いきなり水がビシャビシャ来たので、私はショップの入り口近くにいたジェイソン君に
『ジェイソン君!バケツ持ってきてぇ〜っっ!!!』と日本語で叫んだ!
するとジェイソン君は
『WHAT???』と。
そこでジェスチャーで頭上のエアコンを指差した。
それを見て『OH!!!』と言う言葉を残し、あわてて外に出て行ったジェイソン君。
そして戻ってきたジェイソン君は、なぜかコーヒーメーカーのポットに水をいっぱい入れて持って来た。。。。。
。。。。それは何に使うの??????(笑)
『違う!バケツ!!』と、今度は英語で言ってみた。
またも『OH!!』と言い残し出て行ったが、さすがに今度はバケツが来た(笑)
しかしそうしている間に、床は水浸しになってしまった(笑)
それにしても、私のジェスチャーはジェイソン君にどのように伝わっていたのだろう???
コーヒーポットを持って現れた彼の姿を他の人にも見せたかったぁ〜(笑)
とにかく可笑しかったんですよぉ〜。

そんな今日の海況は。
午前中『バンザイ』に行ったAKARIドン。
エントリー前は水面も凪で流れも無し!と言うコトでランランとエントリー。
しかし水中でツムブリの群れに遭遇した途端に流れ出し、激流となったそうです。
海は突然変わったりしますからねぇ〜。
2本目の『スポットライト』。さすが今日は陽射しが強かったので、『スポットライト』の本領発揮か!!
。。。と思われましたが、波が強く水面が白濁した為、光がピカ――っと射してはボワボワァ〜。ピカ――っと射してはボワボワァ〜って感じだったようです。
珍しく流れもあったと言う事です。
今日の気温は32℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.