★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/25(金) 今日のKAGAさん
今日、KAGAさんと共に北方面『バンザイ』&『スポットライト』に行って来ました!!
『バンザイ』は水面は波もそんなになかったのですが水中は激流!!!
でもその甲斐あって、ツムブリの群れやギンガメアジの群れにも遭遇できましたよ!
でもひたすら岩につかまっての鑑賞でしたが(笑)。
2本目の『スポットライト』では、なんとダイビング中に雨が。。。。(涙)
洞窟の中の光は。。。。かなりボンヤリでイマイチでしたね。。。。
でもなんとその帰りに私達は20〜30頭のハシナガイルカの群れに遭遇!!!
しかもかなり満喫できるくらい水中観察できました!
イルカって、可愛いねぇ〜
コレもキャプテン・ジェームス&ジェイソン君のおかげです!
なぜ彼らのおかげか???それはココでは言えない。。。。(笑)
その他のポイントは。。。。
西側『アイスクリーム』に行ったNEFE1&カメちゃん。
今日の『アイスクリーム』は流れ強しでした。
ラウラウビーチは結構穏やか。透明度も20mとなかなかでした!

そんな今日の午後、いろんな話からKAGAさんと“フェロモン”の話になった(笑)。
『KAGAさんは“フェロモン出てるねぇ〜”って言われたことある??』と聞くと
『オレ??オレは。。。。。無いねぇ〜(涙)。よく、“フェロモンムンムン”って言われている人とオレは何が違うんだろうねぇ〜?』と真剣に。
そんな真剣に聞いているKAGAさんにYUMIさんと私は
『さぁ〜。。。なんだろうね』と、かなり気のない返事をしたらしい(笑)。
『くっそぉ〜!!ナンだよ!その返事(怒)!!オレだっていつか。。。。イヤ、限界だな(笑)』
と、負けを認めてしまったKAGAさんは、最近フェロモンではなく加齢臭が出ているらしいよ(笑)。

今日の気温は31℃。水温は29℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.