★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/24(木) 追われてる??
今日の天気は晴れ時々曇り。
そんな中、今日の午前中はテニアンに行ってきましたよぉ〜!!
えぇ、私が(笑)
1本目へは『フレミングへ!』と張り切っていきましたが、ボートの上からでも見てわかる流れ!!
コレはチェックしなくても激流!と一目でわかり、エントリーは断念。
『テニアングロット』&『ダンプコーブ』へ行きました。
テニアンの透明度は30M!
実はそんなテニアンに行く途中、後ろからスゴイ勢いで追いかけてくる真っ黒なボート!!
何だアレは??
そう!海上ポリスだったんですよ!!
乗員6〜7人を乗せた黒いボートは、走っているNEFE2の近くまでやってきて何かしら叫んで行ってしまいました。
それにしても何をあんなに急いでいたのか??
しかも、なぜみんな立ったまま乗っていたんだろう??(笑)

午後、NEFE1に乗り換えた私は『ディンプル』&『アイスクリーム』に!
今度は港から出航してすぐに“U.Sコーストガード”に追いかけられるNEFE1!!
一体私たちが何をしたって言うのよぉ〜?!
でもこれまた近くまで“あおって”来ましたが、あと10mくらいのところで退散していきました。。。。。。
西側の透明度はどちらもイマイチでしたが、流れもなく、『アイスクリーム』では18枚のマダラトビエイに遭遇できました!!
ヤッタネ!!
そんなエイもお祝いに駆けつけてくれた『アイスクリーム』で無事100本記念を迎えたHお母さん。
おめでとうございましたぁ〜!!

そして今日、こんな薄曇りだったにも拘らず、すっかり日焼けしてしまった私。
サイパン上陸1日目の人のようですよ(笑)
で今日の気温は30℃。水温は29、5℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.