★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/20(日) ラッキーな人たち?
今日の海ニュース!
一つ目。
今日『ディンプル』&『アイスクリーム』に行ったカメちゃん。
なんとハシナガイルカの群れに遭遇!!
そう言えば4,5日前にもAKARIドンがテニアンでハシナガイルカの群れに遭遇していたらしい。
さすが夏だね!
しかも今日の群れの中にはイルカのBABYも、お母さんと一緒に泳いでいたらしい。
今日のゲストはラッキーだね!
二つ目。
今日ダイビング中、カメの不思議な行動に遭遇したYUMIさん。
ダイビング中、ちょっと上を見上げたら2匹のカメがくるくる回りながら降ってきたらしい(笑)
あれは。。。。。何だったんだろう??求愛行動??
水中では時々こんな魚の不思議な行動に出くわすこともあるのよね。
でも今日のゲストはOWD講習終了後、初めて行ったファンダイブで遭遇したんですよ。
YUMIさんだって○年ダイビングしていて初めて出会った“行動”だったのに。。。。。
今日のゲストはラッキーです!

今日はまたも西側からの風が強くなってきました。
午前中テニアンを目指した自社艇2艇。
無事テニアンには到着したものの、『テニアングロット』を潜り終える頃水面は荒れ始め、2本目は2艇共にサイパンに引き返しました。
西側『ディンプル』は水面波あり、流れもちょっと。透明度は20m。
『アイスクリーム』も水面波あり、うねり有。透明度は15m。
マダラトビエイは2枚でした。

今日の天気は晴れ一時スコール有。気温は30℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.