★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/12(土) エマージェンシーファーストレスポンス?
今日は一日中雨でした。。。。。(涙)
天気図を見るとサイパンの北側にあるいわゆる“北島”から、南はグアムの更に南のヤップまで、大きな厚い雲に覆われていました。
海況もかなり悪く、午前中ビーチは3箇所ともNG。
午後グロットのみエントリーできました。
ボートポイントはインリーフのみ。
しかも2本目は波も出てきて透明度も下がった為、キャンセルとなりました。。。。

そんな今日、朝出勤するとBOSSのデスクの下が水浸し!!
なんと昨夜のうちに外の雨が浸入したらしい!
BOSSの大事な○○も水浸しになっちゃいましたよ。。。。。
そしてなんとデスクの横に置いてあるラックは、水を吸って変形してしまいました。。。。。
BOSS。。。。帰ってきても驚かないでくださいね。
でも、床もちゃんと拭いて、外も雨が浸入しない様に緊急に対応しておきましたから!!

今日の気温は26℃。水温は28、8℃です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.