★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/22(土) 電話の相手は??
それは今日お休みのAKARIドンから夕方電話があった時のコト。
電話を取ると“もしもし”も何もなくいきなり
『yumikoさん?!』と言ってきた。
その言い方が、とても日本人っぽくない発音だったせいなのかすっかりアカウンティングのフィリピン人だと思ったよ(笑)。
よく聞けばAKARIドンの声なんだけどね。
それとは逆に私の場合。
今日ちょっと用があって、知り合いのショップに電話をした時のコト。
『もしもし』と最初に言っただけで、相手は
『アッ、yumikoさん、こんにちは。』と、言った。
まだ名前も“WONDERSEAの。。。”ということも何にも言ってないのに!?
だからと言って、相手先の電話は番号通知がされているわけではないらしい。
私の声は、そんなに分かり易い声なのか??それとも言い方なのか??
今度は言い方を変えて、AKARIドンの家にでもイタ電してみよう!(笑)

そんな今日の海況は。
海況も昨日に引き続きGOOD!。。。かと思ったら、テニアン方面はちょっと荒れ模様だったようです。
午前中、自社艇は2艇共にテニアンへ!
海峡は問題なし。でもポイントには大きなうねりが入っていました。
NEFE1は
『テニアングロット』&『ダンプコーヴ』。透明度は20mとイマイチでした。
NEFE2は1本のみテニアンで潜り、2本目は『ディンプル』に戻ったようです。
午後は北方面を目指す予定でしたが、断念。
北方面もちょっとうねりが入っていますね。
ビーチは3ヶ所共にエントリー可能です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.