★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/14(金) 仲間はずれの“田中さん”S。
今朝、出勤した時のコト。
カウンター内にいたニン様の着ているTシャツにWONDERSEAのロゴがなかったので
『アンタ、ナニ自前のTシャツ着て来てんのよぉ〜!』と言うと
『エッ?コレWONDERSEAのですよ』と。
見たこともないそのTシャツは、なんとWONDERSEAの2006年型NEWモデルだった!!
そして気づけば、MIHOチンもKAGAさんもカメちゃんも。。。みんな着てる!
どおやら昨夜のミーティング時に配られ、今日“みんなで明日着て来よう!”と決まったんだそうですよ。
私は昨日預けていたリアを迎えに行った為、それを知らなかったんですよ。。。
なんか仲間はずれな気分。。。。(涙)
でも着ていないのは私だけじゃなく、MAYUMIさんもだった!
MAYUMIさんは、“Tシャツはもらったけど、今日みんなで着てくるのは知らなかった。。。。”と言うことでした。
MAYUMIさんも仲間ハズレにされたのね。。。。
。。。おっと、気づけば!
私の名前は“田中さん”。そしてMAYUMIさんの名前も“田中さん”。
仲間ハズレの“田中さんs”になってしまいました。。。(笑)

そんな今日の海況は。
気圧の谷間にいるサイパンは西側から大きなうねりが入っており、西側のポイントは透明度も悪くかなりイケてない状況です。
午前中南側のナフタンに行ったAKARIドンチームでしたが、ナフタンもうねりが大きく船酔い者続出。。。。
それとは裏腹にインリーフのポイントは透明度25mとかなりイケてる!
しかも本来冬場のポイントである『イーグルレイ・シティ』にはマダラトビエイ19枚だったそうです。
ビーチの状況は昨日と変わらず。
でも、ラウラウの透明度は良くなってますよ!
今日の天気は曇りのち雨。気温は28℃です。

今日の写真はもちろんコレ!
WONDERSEA2006年型NEWモデルです。
このプリントの柄がナンであるかが分かる人は、かなりのWONDERSEA通ですよ!
皆さんもサイパンに来て、是非1枚買ってくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.