★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/12(水) 今日のKAGAさん
今日の海況は昨日と変わらず。
ビーチはラウラウOK。グロットもOK。そして昨日NGだったオブジャンは??
午前中、オブジャンにエントリーしたKAGAさんチーム。
リップカレントはかなり強め。そしてロープは??
えぇ、ロープ持参して行ったのです。でも仮補修で繋げたロープはやっぱり“仮”でしかないので、その後サイパンのダイビング協会の人達の手でしっかり補修されたようです。
そんなKAGAさんは午後はボートで北方面へ。
昨日に引き続きバンザイ辺りは荒れ模様。
『ウィング』&『ウィングアーチ』へ行きました。
でもうねりがかなり強め。KAGAさん曰く
『岸から波が来る感じだったよぉ〜!』でした。
そんな『ウィングアーチ』のアーチの下で、早速キンチャクガニを発見しゲストに披露!
でもホントはフリソデエビを探したかったKAGAさんは、めげずに次の岩をひっくり返す。すると!
そこにはまたもキンチャクガニ!
それでもめげず次の岩を。。。。するとまたもキンチャクガニ!!
そして次の岩。。。。またもキンチャクガニ。。。。
4回岩をひっくり返して、4匹のキンチャクガニを発見(笑)
結局フリソデエビは見つかりませんでした。。。。。

そしてショップに帰ってくるなり私に向かって
『ねぇ、今日のオレって、なんか“イケメン”ぽいよね??』と。
。。。。。それって。。。どうでしょう???(笑)
なぜ急にそんなこと思ったのでしょう??不思議な人だ(笑)

今日の天気は晴れ、気温は32℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.