★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/08(木) 締め付け過ぎにご用心
昨日&一昨日、オチャメ隊に参加したKAGA隊員に今日ちょっとした悲劇が。。。。
今日の午前中ビーチダイブに行っていたKAGAさんは、帰ってくるやいなや
『見てよ、コレ。痒くてしょうがないよ!』とボードショーツをちょこっとだけ下げて、左腰骨辺りを私に見せた。
そこは。。。汗疹というかウェットかぶれというか。。。
とにかく赤く腫れて(?)いた。
『どうしたの?ソレ??』と聞くと
『この間買った水着がちょっとキツくてさ(笑)。締め付けすぎている上にウェットスーツでさらに締め付けて、かぶれちゃったんだよ。。。。。オレってかわいそうでしょ??』と。
この間買った水着???
あぁ、あの“半ケツ”見えてるアレね(笑)
やっぱり“今時の水着”が全部半ケツが見えそうなんじゃなくて、ただ小さかっただけだったんだな!
納得!(笑)
それにしてもホントに痒そうでちょっと大変そうでしたよ(同情)

ところで、ホントにホントに痒くてガマンできないほどの痒みがある時、“耳鳴り”しませんか?
私はするんですよ。耳鳴り。
でもソレをKAGAさんに言うと
『君、オカシイよ。』と真顔で言われた。。。
くやしいぃぃ〜〜ッ!!!
せっかく同情してやったのにッ!!!
“飼い犬に手を噛まれた”気分でした。。。。(ちょっと違う??(笑))

そんな私の気分とは裏腹に、今日もサイパンは快晴!!
海況もサイコーッ!!!
“さすが6月!!”と言う本領を発揮し続けております!
続いているうちに早く!
あッそッびッにッきッてねぇ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.