★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) お土産ありがとう!
今日はまず海況から。
今日午前中テニアンに向かったNEFE1。
海況は多少波あり。テニアンに入る辺りはやっぱり波、波、波でした。
ポイントは多少流れありです。
西側『ディンプル』&『アイスクリーム』は海況良し!
流れも波もなく、透明度は30M。
ラウラウビーチは波あり。ちょっとだけ荒れ気味ですね。
グロットは時々大きい波が。
外洋は流れビュンビュンだったようです。

ところで日本は今連休か何かなのでしょうか??
今日からたくさんのお客様にご来店いただいております。
おかげさまでまたもお土産がやってきました!
で、先日。。。って言うか先月も来て、大阪『RIKURO’S』のチーズケーキをもってきてくれたリピーターYさん。
あの時はBOSSやマッシューが手づかみで、とても上品(笑)に頂いたのですが、今回もBIGなお土産を持ってきてくれました。
それは大人の顔ほどもあるバームクーヘン。
さっそくお上品(?)なBOSSは手づかみで食べていました(笑)
そしてやっぱり先月も来てくれたMお母さんご一行様。
スイマーからダイバーに変身した8名様でご来店!
今回のお土産はさくらんぼと白桃!
やっぱり日本のさくらんぼは美味しいねぇ〜!
アメリカンチェリーとはちょっと違う!!
みなさん、ありがとう!
すべてあっと言う間になくなりました。。。。(笑)

今日の天気は晴れ。気温は33℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.