★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/29(木) オバヤン
わたくし事ですが、一昨日6ヶ月検診の為予防接種を3本も打ったLEAHはその後ちょっと熱っぽく、2日経った今日もまだグズリ気味。
一人にしておくとすぐに泣き出してしまうのです。
そこでいつもの如く 抱っこ紐を登場させ、抱っこしていたのですが、なかなか仕事が捗らない。
見かねたBOSSがまたもベビーシッターを買って出てくれましたが、やはりデスクの上のPCを触りまくり、これもNG。
そこでBOSSが
『お前はもう、YUMIオバヤンの所に行きなさい!!』と、今日ショップで残務整理(?)をしていたYUMIさんにLEAHを託した。
YUMIさんは“抱っこ紐”を“おんぶ紐”に変えて、LEAHをおんぶしていた。
どおして女性は赤ちゃんをおんぶすると“落ち着いて”見えるんだろう??(笑)
その後私もおんぶしたけど、“お母ちゃん!”とか“おばちゃん!”と言う気分になったね(笑)
でもそれ以来、YUMIさんの呼び名はすっかり“オバヤン”になっていた(笑)

その後ベビーシッターを交代したカメちゃん。
これぞはまり役!!(笑)
BOSSに“おっかつぁん!!”と呼ばれていた。。。。

そんな今日の海況は。
午前中の『ナフタン』は流れちょっと。
ポイントは特に問題ないけど行くまでは結構波ありで大変でした。
テニアン『フレミング』も流れビュービューだったようです。
ラウラウビーチも多少波あり。透明度は15mです。
グロットはエントリー可能ですが波高し。
午後『バンザイ』に行ったマッシュー。
バンザイはかなり水面バシャバシャ。水中はゴキゲンな流れ!!
ギンガメアジのカップリングが目立つ感じでした。
透明度は30mです。

今日の写真は『YUMIオバヤン』!
『おっかつぁん』の写真はまた明日にでも掲載しますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.