★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/12(月) 最新ゲーム
今日までダイビングのSさんが、あるモノを私に貸してくれた。
それは“DS”と言われていて、“脳年齢”を調べてくれるゲーム。
なんでも日本でもかなり手に入りにくいものらしいですね。
で、まぁそれで簡単なトレーニングをやってみた。
すると!なんと私の脳は70歳代!!!ひえぇぇ〜〜!!
その後カメちゃんもTRY!
カメちゃん、さすが私より実年齢も若いだけあって60歳代でした(笑)
でもくやしいので『もう一回ッ!』と意気込んでやってみた。
すると。
なんといきなりの20歳代!!わ――――い♪
嬉しくて、そのゲームは2度とやりませんでした(笑)
でもね、カメちゃんは何回やっても最高40歳代でしたよ。。。。(笑)

その後、その話をBOSSにすると
『オレもこの前やったけど、いきなり19歳だったよ!!』と、誇らしげに。
BOSSが19歳????
そうかぁ〜。。。。。ってコトは、ある意味私の“20歳代”って言うのもかなりアヤシイな(笑)
それにしても“ハマリそうなゲーム”でしたよ。
入手困難なのが分かる気がしました。

そんな今日の海況は。
今日は北側は荒れています。
自社艇は本日2艇共に北方面予定。
でも波も高く、うねりもあり途中で断念。
明日は行けるかなぁ〜???
今日の気温は30℃。水温も30℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.