★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/07(日) マネージャーとは。。。。PART3
今日サイパンに到着のS社長!
お土産に水戸の“黄門饅頭”を買ってきてくれたので、それをカウンターの中に置いておくと、早速KAGAさんが
『オッ!これ何??』と。
『黄門饅頭ですよ!』とYUMIさん。
『エッ??コウモンマンジュウ???(笑)』と、KAGAさんらしく(?)いやらしい想像を巡らしているっぽかった(笑)
そしてその饅頭を手にとった瞬間、
『なぁ〜んだ。この“コウモン”??』と、かなりの落胆ぶり。。。。。
そこでYUMIさんが『どの“コウモン”だと思ったんですか??』と聞くと!
案の定。。。。予想通りのリアクションだったようです。
困ったマネージャーですよ(笑)

そんな今日の海況は。
今サイパンの南西と南東にある2つの低気圧の影響か、サイパンには大きなうねりが入ってきているようです。
西側は流れはありませんが、うねりはあり。透明度は20m
午前中テニアンにKAGAさんチーム。
テニアン海峡も波とうねりで、ポイントにも大きなうねりが入ってきていますね。
今日はかなりギリギリだったかも??
明日は行けるかなぁ〜。。。行けるといいなぁ〜

ラウラウビーチは穏やか。
なんと今日、ラウラウビーチでホワイトチップリーフシャークの交尾が行われていたようです。
それを発見したMAYUMIさん。
かなりジックリ観察したようですよ(笑)
その状況をまたも嬉しそうに“MAYUMIさん流”のあの話し方で私に語ってくれました(笑)
今日の天気は晴れ。気温は33℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.