★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) AKARIドンの不幸はマッシューの幸せ(?)
今日の朝、またまたAKARIドンがやってしまいました。。。
なんとシボレーのバンで某ホテルの駐車場のクランクを入ろうとした時に右脇腹をぶつけてしまったのです。
シボレーバンの右脇腹は、以前にもマッシューやNINによってぶつけられていて、すでにガリガリ状態。。。。。
そこの上部分に燦然と輝くAKARIドンの付けた傷が“ベコッ”っと。。。。。
シボレーバンに留めを刺したようです!(笑)
そう言えば昨日、お客様が持ってきてくれた“柏餅”を嬉しそうに食べているAKARIドンにBOSSが
『お前、女は柏餅食べちゃダメなんだよ!(笑)柏餅は男の子の節句のものだから!』と言っていた。
それを聞いてAKARIドン、
『良いんですよ。。。。でも不幸になっちゃうかなぁ〜(笑)』と、それでも呑気に食べていたが。。。。。
結果はコレだったわけですね(笑)
以前WONDERSEAでは“車をぶつけたら修理代は自腹で!”という事になったのですが、今日AKARIドンがぶつけたとわかったマッシューは
『わ――い!修理代が3分の一になったぁ〜!!』と喜んでいました。(?)
モンダイのシボレーバンはゴールデンウィーク明けに修理に出される模様です。

そんな今日の海況は。
今日も午前中ボートはテニアンに向かいました。今日のガイドはマッシュー。
『今日はオキゴンドウ見た??』と聞くと
『オキゴンドウは見なかったけど、2cmのクマドリイザリウオを見つけたよぉ〜!』と。
今日、私は“良い人”になるのはやめました(笑)
今日はどこのポイントも穏やかだったようです。
でもポイントによっては、穏やか過ぎるせいなのか何なのか、透明度はイマイチだったようです。
今日の天気は晴れ。気温は33℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.