★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) “あったらいいな”がここにあった!
ゴールデンウィーク真っ只中の今日、Wonderseaにもたくさんのお客様に来ていただいてます。
みなさん、ありがとうございます。
ところで今年のゴールデンウィークは天気も良し。海況も良しで万々歳!
確か去年は。。。。。あんまり良くなかったような記憶が。。。。
今年のゲストは日頃の行いが良いのでしょう!(笑)
ところで、去年に引き続きゴールデンウィークに来ていただいているリピーターの方も何名かいらっしゃいますが、その中に先月の28日から今日までダイビングしていたリピーターPさん。
7日間も好天候の中ダイビングしたせいかすっかり真っ黒。
ところがヤッパリ鼻が一番焼けたらしく、すでに一皮向けた状態になってそこだけが赤くなっていました(笑)
『Pさん、鼻真っ赤ですよ!!』と言うと
『ボクはコピーロボットなんですよ。本体は今日本で仕事してます!』と。(笑)
みなさんは“コピーロボット”って知ってます??
漫画“パーマン”の中に出てくる鼻の赤い人形。
パーマンのコピーになって活躍(?)するんですが。。。。。
私も時々ほしい!!!コピーロボット!!
みなさんも“ほしいッ!”って思う事あるでしょ??
Pさんは持っていたんですねぇ〜(笑)
でも。。。私だったらコピーに仕事させて、本体が遊びに行くけどなぁ〜(笑)
そんな7日間ダイビングしていたPさんの写真は掲示板の方に掲載されているようです。見てくださいねぇ〜!
ところで今日の海況は。
今日の午前中、テニアンに向かったKAGAチーム!
なんと体長5mのオキゴンドウに遭遇!!!!。。。ボートの上からね。
こんな時期に珍しいけど、見たKAGAさんは興奮してラジオを入れてきました!!
いいなぁ〜
そして同じくテニアンに向かったAKARIドンチーム。
『AKARIドンも見た??オキゴンドウ?』と聞くと、
『ハイ、私は見てません。。。。でも、3cmのモクズショイを見ましたよ!!5mのオキゴンドウと3cmのモクズショイ、どっちがスゴイですか??』と、聞くので、とりあえず
『もちろん3cmのモクズショイだよ!』と言うと
『ありがとうございますッ!!!』と言ってラジオは切れました(笑)
私は良い人だ(笑)
今日の天気は晴れ。気温は33℃です。
下の写真は、まだオキゴンドウを見る前のKAGAさんの休憩中の一発芸!
ボートから張ったロープの上を華麗に綱渡り!!
するはずが。。。。(苦笑)
5回くらいトライしたけど、毎度結果は下記のよう。。。(笑)
まぁ、こんなに頑張ったので神様がご褒美にオキゴンドウに遭わせてくれたんだと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.