★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/30(火) 素晴らしきオブジェ
今日からダイビングに登場の京都のMちゃんが素敵なものを持ってきた!
それは金魚ばち!!
しかも色違いで3色です!
もともとBOSSが欲しがっていた物らしいのですが、ついに登場しました!
Mちゃん、重かっただろうに。。。。ご苦労様でした。
WONDERSEAには他にも金魚バチ(?)がありますが、もちろん中に金魚はいません(笑)
お魚(人面魚?)やカエルの浮き球が浮かべてあるのです。
いつも暑いサイパンに、ちょっとした“涼”を感じさせてくれる一品で、これまたいつも京都から買っているのです。
ところで今日から登場の金魚バチは、形がすでに金魚。
形が凝っているので、きっと中には金魚も浮き球も入らないと思いますが。。。。
それにしても、京都には素敵な物があるね。

そんな今日の海況は。
相変わらずの天気の良さと海況の良さ。
なかなか良いですねぇ〜
西側の『ディンプル』は穏やかで透明度も良し。
でも『アイスクリーム』の透明度はイマイチだったようです。
ビーチもどこも穏やかです。
今の時期、やっぱり見ものは『グロット』の午後の光!!
タイドプールに射す光のカーテンは、今日も美しい限りです。
ラウラウビーチはちょっと透明度がイマイチ。。。。明日はキレイになるかなぁ〜
今日の気温は34℃。水温は29℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.