★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/25(火) アツかった一日
今日の午前中、サイパン島北方面を目指したAKARIドンチーム。
北方面は夏季限定ポイントなので、スタッフと言えど興奮します!
そして今日のポイントは『バンザイ』&『ウィングアーチ』。
今日の『バンザイ』は水面の波1m!って感じ??
“コレはかなりのうねりか??”と予想されましたが、水中はそれほどのうねりはありません。
流れは。。。。ダウンカレントがちょっと。
でも今日の『バンザイ』は楽しかったらしい!
まずは巨大ナポレオン登場!!
そしてバラクーダにギンガメアジの群れ!!
そして水底近くにはホワイトチップが4匹くらいウロウロ。
なかなかの大物ぞろいに、AKARIドンはスレートに書く暇も無く、水中で喋りまくっていたそうですよ(笑)
たぶん。。。。誰にも聞こえてないでしょうけどね(笑)
2本目の『ウィングアーチ』はバンザイよりもうねりや流れがキツかったようです。
そろそろ北方面の時期ですねぇ〜。

ところでそんな今日、シンジラレナイ人が約1名。
それは“ムッシュ”改め“マシュー・ムネミツ”。
マシューの今日のスケジュールはダイビングは無し!
もともとメンテナンスデーの予定でしたが、いつもの出勤時間になっても来ず。
家に電話すれど、誰も出ず。。。。
今日出勤のスタッフは全員『メンテナンス、明日と勘違いしてるんじゃない??』と、もともと明日休み予定だったので、それで“まッ、いっか。”って感じにしてたんですよ。
そして8時になっても9時になっても来ない。
もうすでに出勤予定だった事さえも忘れてしまっていた10時過ぎ
『おはよう!!』と言って、何事も無く登場したよ。。。。(苦笑)
『アレッ?来たの??』と聞くと
『いやぁ〜ビックリしたわ!起きたら9時50分で、起きた瞬間、頭の中が真っ白になって何が起きたかわからんかったもん!!』と。。。。そして
『きっと、アロマのせいやな。アレ、よう寝れるわ(笑)』と。
。。。遅刻した時の気持ちは私もわかる。しかし“アロマ”のせいにするとは。。。。。
なかなかの言い訳と、あまりにもの重役出勤ぶりに、もう笑いしか出ませんでしたよ。。。。(笑)
もちろんこんなコト、普段はありませんからね。

それにしても今日は暑かった!!
そしてダイビングも熱かった!!
マシューも起きた瞬間、熱かっただろう!?(笑)
そんなサイパンの今日の天気は晴れ。気温は33℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.