★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/14(金) 決めたからには!
依然スタッフ4名が帰国中のWONDERSEAサイパン。
今日、残っているスタッフ7名(通称 チーム・薔薇薔薇(KAGAさん命名))で、緊急ミーティングを開いた!
。。。。と言っても、5分で終わったミーティングでしたが。。。(笑)
そこである“決め事”が取り決まりました。
この決まり事にはみんな満足!。。。。したと思われます。
ミーティング終了後、KAGAさんは
『でも、コレみんなずっと守れそうかなぁ〜??』と、ちょっと不安げ。
私は『KAGAさんが守れれば、みんな大丈夫でしょ!』と(笑)。
『そっか。オレか!?ハッハッハッ(笑)』
と笑っているKAGAさんに私はかすかな不安を感じました(笑)

そんな今日の海況は。
今日も海況はどこも穏やかですよ!
午前中ボートはテニアンへGO!
最近MAHIMAHIやサワラがよく釣れるのか、いろんなダイビングボートのキャプテンやクルーがテニアンでよく釣りをしているようです。
運が良ければ刺身をおすそ分けしてもらったり、切り身をもらったりする事もできるようで、今日は知り合いのダイブショップのスタッフが『切り身を半分もらったから、今日はBBQにするぅ〜!!』と喜んでいました。
ビーチポイントは3箇所共に穏やかでエントリー可能です。
今日の天気は晴れ。気温は31℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.